Category Archives: イベント情報

  • 0

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

Tags : 

2016/3/21(月) 阿佐ヶ谷ロフトAで開催された、意識高い系 Fuzoku Summit Tokyo 2016は、大成功のうち、幕を閉じました。

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

皆様とのエンゲージメントが、我々のアセットになったことは言うまでもありません。このサミットが風俗業界のパラダイムシフトになることを切に願っております。


  • 0

10分の壁

さあいよいよ明日、意識高い系 Fuzoku Summit Tokyo 2016がローンチいたします。

現在、講師陣はプレゼン練習の追い込みをしております。

一応タイムテーブル上、各プレゼンはひとり10分なのですが、お伝えしたいことが多すぎて、なかなかこの10分の壁を越えられない方が続出中。

ポイントを絞り、密度の濃いコンテンツを提供できるよう、出演者全員で頭をひねっております。

当日、楽しみにしていてください。


  • 0

プレゼンのイメージを公開

いよいよ明後日と迫りました、意識高い系 Fuzoku Summit Tokyo 2016。

講師陣のプレゼン資料が出来上がってきており、各自プレゼン練習に勤しんでおります。

本当に魅力的なコンテンツばかりですので、ぜひみなさんにお越しいただきたいと切に願います。

ちなみに、こんな感じのイメージです。

スクリーンショット 2016-03-19 3.37.20

クールですね!


  • 0

セッションタイムテーブルができました。

いよいよ来週月曜に迫ってきました、意識高い系 Fuzoku Summit Tokyo 2016 です。

当日のセッションタイムテーブルが出来上がりましたので公開いたします。

どれも魅力的でワクワクするようなコンテンツばかりです。

※PDF版をご希望の方はこちらをクリック→20160313_Summit セッションタイムテーブル

開始時刻(目安) トラックカテゴリ セッション 講師
13:00 開演・諸注意
13:05 オープニングキーノート 春眠亭あくび(あくびツーリストコンサルティング 代表取締役社長)
13:15

ビギナーユーザトラック

BY−01:

【パネルディスカッション】

アソビーノ活用ハンズオン

モデレータ

春眠亭あくび(あくびツーリストコンサルティング 代表取締役社長)

ヒロセ精米店(あくびツーリストコンサルティング センシティビティマーケーター

パネリスト

湯川オールタイム10800円(株式会社シーズ九州 アソビーノエヴァンジェリスト

りみ(池袋クラブハート アドバンスドブプリティ

 

13:30 ビギナーユーザトラック BY-02:

実例から学ぶ、嬢に好かれるユーザーと嫌われるユーザー

菊池由紀(シニアプレイングマネージャー

13:40

ミドルレンジユーザトラック

MY-01:

実践!プロが教える失敗しない女の子選び

湯川オールタイム10800円(株式会社シーズ九州 アソビーノエヴァンジェリスト
13:50

ハイエンドユーザトラック

HY-01:

あなたが10Pをする際に気を付けなければならない、いくつかのこと

カトケン(リードアドバンスドファンタジスタユーザ)
14:00

Q&Aセッション

ゲスト講師陣
14:15 休憩
14:30

デベロッパートラック

DE-01:

ジェンダー・フリー社会における理想的な風俗店の在り方

Kj.Ack(あくびツーリストコンサルティング 執行役員 ダイヤモンドエヴァンジェリスト)
14:40

ミドルレンジユーザトラック

MY-02:

【パネルディスカッション】

全て実例!風俗体験談インタラクティブトーク

モデレータ

ぽんぽこきつね(あくびツーリストコンサルティング バイスプレジデント

パネリスト

ぽんぽこきつね(あくびツーリストコンサルティング バイスプレジデント

ヒロセ精米店(あくびツーリストコンサルティング センシティビティマーケーター

ねこびる(あくびツーリストコンサルティング アカウントエグゼクティブ

 14:50

デベロッパートラック

DE-02:

【パネルディスカッション】

俺の風俗店アイデアソン

モデレータ

春眠亭あくび(あくびツーリストコンサルティング 代表取締役社長)

パネリスト

湯川オールタイム10800円(株式会社シーズ九州 アソビーノエヴァンジェリスト

りみ(池袋クラブハート アドバンスドブプリティ

菊池由紀(シニアプレイングマネージャー

カトケン(リードアドバンスドファンタジスタユーザ)

 15:05  –  Q&Aセッション  ゲスト講師陣
 15:15  –  ライトニングトーク(告知やプレゼント大会あり)  ゲスト講師陣
 15:30  –  終演  –

  • 0

アソビーノさんで特設告知サイトがオープンしました!

「意識高い系 Fuzoku Summit Tokyo 2016」は、いよいよ来週3/21に開催します!

少しでも多くの方にお越しいただこうと、SNSでのバズりを期待してネットニュースサイトにプレスリリースをお願いするも、相手にされず。

途方に暮れていたところ、協賛をいただいているアソビーノ様にて、特設サイトを設置いただきました!

※下記画像をクリック!

rogo

 

いや、さすがプロの編集さんです。

煽り文がまあうまい。読んでて楽しい。

風俗サイトの中で最高レベルにコンテンツが面白いアソビーノさんだからこそできる芸当です。

これを読んで、ぜひ当日に思いを馳せてください!


  • 0

新しいサブタイトルを追加しました。

AWS Summit Tokyo 2016 の詳細が決まりましたね。

スクリーンショット 2016-03-06 13.51.53

 

かっこいいですね。意識高い。

 

で、本当にたまたまなんですが、我々Fuzoku Summit Tokyo 2016も、新しいサブタイトルが決まりました。

 

風俗活用の最適解、ここに集結。

 

たまたま似てますね。

たまたま。


  • 3

チラシが出来ました。

Fuzoku Summit Tokyo 2016 のチラシが出来上がりました。

新宿ロフトプラスワン、ネイキッドロフト、阿佐ヶ谷ロフトAの、雰囲気が似ているイベントに順次折り込みをさせていただきました。

またチラシスタンドにも入っています。

お手に取った方、どうぞこれも縁ですので、宜しくお願いします。

 

____________20160221_1024

 

 


  • 0

なんと当日、現役人気嬢がゲストで来てくれます!

このイベントに協賛をいただいている、本物の男が選ぶ風俗サイト「アソビーノ」さんですが、

今回アソビーノさんに多大なるご協力とご尽力をいただき、なんと現役人気嬢にゲストとしてお越しいただけることになりました!

池袋ソープ クラブハートの「りみちゃん」です!

ga8stfko

おいおいちょっとまってくれ、くそかわいいな!

ナンパモノAV大好きな僕から言わせると、モザイク越しでも超絶かわいいのが伝わります。

ロリ可愛すぎです。

編集さん曰く、「本物も写真の通りかわいいです。パネマジなしです」だそう。

ああもう早く会いたいですね!

 

それと、りみちゃんが在籍するクラブハートさんのご好意で、なんと!

無料券・割引券のプレゼントありです!

 

やったぜ!クラブハートさん太っ腹だ!

ぜひ当日おこしくださいね!


  • 0

セッションの内容が見えてきました!

ゲスト様に当日ご講演いただくセッション内容が見えてきました。

どれも本当に魅力的なコンテンツです!

まず「湯川オールタイム10800円」様には、「実践!プロが教える失敗しない女の子選び」として、パネマジ(嬢の写真の加工)の見分け方などを教えていただきます。風俗サイト編集というプロ中のプロが教える、超実践向けの情報です。風俗に行かない方でも、これは気になりますよね。

そして「菊池由貴」様には、「実例から学ぶ、嬢に好かれるユーザーと嫌われるユーザー」について講演いただきます。数々の有名店を渡り歩いた菊池様だからこそ出来る、本当にリアルな初心者講座です。必聴ですね。

最後「カトケン」様には、「あなたが10Pをする際に気を付けなければならない、いくつかのこと」としてご登壇いただきます。タイトルからしてもう知的好奇心をバンバン刺激させられますよね!

 

上記は過激な情報過ぎて、基本的には当日お越しいただいた人しか聞き得ないものばかりです。

イベントへの参加をぜひお勧めいたします。

 

なおセッションの詳細は、トップページの「提供されるセッションの一例」をごらんください!


  • 0

協賛企業、ぞくぞくと!

今回のSmmitには、現在2社の企業様から協賛をいただいております。

1社目は株式会社シーズ九州様。本物の男が選ぶ風俗サイト「アソビーノ」の運営会社様です。風俗情報サイトで初めて「コンセプト」という概念を取り入れたり、業界初のタグ「ヤバイ」を採用したりと、とにかく見ていて面白い風俗サイトなのです。僕らがここのサイトの中の人が大好きすぎたので、今回無理を言ってゲスト出演いただいたり、協賛をいただいたりしました。

そして2社目は株式会社典雅様。TENGAの製造販売の会社様です。はい、みんな大好きです。最近だと、すげーかっこいいコンドームを開発したり、ウェットテッィシュっぽい外観のポケットTENGAを開発したりと、進化しまくりです。

そんな2社さまから、今回協賛品もいただけたりできそうです!(まだ不確定ですが)

ぜひ、楽しみに会場までお越しくださいませ!